ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

メバル遊び 41夜目

(場所)
東播磨の人工島
22:00~
同行者:UJM さん
メバル遊び 41夜目
メバル遊び 41夜目
メバル遊び 41夜目

序盤マイクロ時々キープ…

上げ潮
無風
月明かり無し
流れ適度

マイクロ 10匹位、19.5cm 、19cm 、19cm 三匹がまぁまぁ…

厳しいですねぇ…来週頑張ります(゜◇゜)ゞ

※オーシャンルーラのロゴをHORI garageステッカーで隠してみました(017さん大丈夫でしょうか?)

本日の尺差
-10.5cm




同じカテゴリー(メバル遊び)の記事画像
メバル遊び144夜目
メバル遊び143夜目
メバル遊び142夜目
メバル遊び141夜目
メバル遊び140夜目(2018年スタート)
メバル遊び139夜目
同じカテゴリー(メバル遊び)の記事
 メバル遊び144夜目 (2019-07-14 21:00)
 メバル遊び143夜目 (2018-04-13 21:00)
 メバル遊び142夜目 (2018-03-23 21:30)
 メバル遊び141夜目 (2018-01-21 00:54)
 メバル遊び140夜目(2018年スタート) (2018-01-05 20:39)
 メバル遊び139夜目 (2017-12-16 03:51)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
10プラス3は凄いです(^^)
メバルの顔がまた見たくなりました♪

ステッカー、イイ!!ですね!
Posted by mucho at 2012年05月29日 00:56
こ、これで厳しいと(*゚ェ゚*)......状況は厳しいのかもしれませんが、それでもしっかり20近くを釣られるところが凄いです。
やはりテトラ周りでないとサイズも揃わないのでしょうか。

今晩は行かない予定でしたが、春告魚人さんの報告を見てちょこっとだけT砂港に20up目指して行っちゃいましたよ(笑)。目指すだけに終わりましたが(爆)。
Posted by かつっぺ at 2012年05月29日 04:23
muchoさん
マイクロが癒してくれなければ早々に心が折れてたと思うんで感謝です♪

ブロ友である017さんに頂いたステッカーですが、色が気に入ったんで貼っちゃいました♪
(無許可です^_^;)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月29日 08:03
かつっぺさん
マイクロにしてもサクッと釣れ無いんで
テトラ帯をランガンしてやっと反応が有る、みたいな感じです( ̄0 ̄;
梅雨入りするともう少しマシになると思うんですが…
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月29日 08:05
まあまあサイズ3匹、全然OKやん!
ちょっとヤル気出てきました。
Posted by WakabaWakaba at 2012年05月29日 08:50
20越も難しいですが、楽しめるぐらいの釣りは
キッチリなさってますね!素晴らしい~!
私は明日はイカではなくタコ狙いで行こうかと
思います。エエ話が書けるように頑張ります(笑)
Posted by DAN at 2012年05月29日 08:55
えーとですね、、
恥ずかしいです!(笑)
貼る&画像載せは全く問題ありません(^^)d
むしろ宣伝いただきお礼を陳べたいぐらいですm(__)m
私のコメントを見ていただけた皆さん、ステッカー無料で差し上げますのでどうぞお気軽に♪
Posted by 017017 at 2012年05月29日 10:16
Wakabaさん
そうですね、贅沢は言わず良しとしときます(笑)
でも『エエ話』にはチョット物足りないですねぇ~
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月29日 14:54
DANさん
タコですか~!
もぉそんな季節なんですね(汗)

まだしつこくメバルを頑張りますよ♪
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月29日 14:55
017さん
なかなか『シックリ』きた写真になってます♪
これからも春告魚人が魚を釣ると、ステッカーが一緒に写ります(笑)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月29日 14:57
こんばんは♪

渋いと言っても二桁ちゃんと釣られてスゴいです(^-^)v

僕は自分の攻め方とポイントを見切る目に自信がないので、場所を決めたら根が生えたように腰を落ち着けて、アレコレ試すことがほとんどです。
やはり数を釣るにはランガンも必要ですね(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2012年05月29日 18:45
真魚さん
広いポイントならランガンすれば、それなりにヤル気の有る奴を拾えるんで、結果的には余り考えてません(笑)
“ココがベスト!!”っていうポイントなら腰を据えて粘るべきと思います♪
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月29日 22:23
こんにちは。
メバル遊びお疲れ様です。

今月に入って平日夜はおとなしくしていましたが、
最近ぼちぼち出動しています。

俺は微妙です。

先週末も渋い、厳しいといって、
ボウズ確定で最後に1匹釣って安心してたら、
同じエリアで30匹以上爆釣してる情報が・・・。
Posted by fish1173 at 2012年05月30日 10:10
fish1173さん
ダメだと思ったポイントで30匹釣られたらへこみます…
でも希望が持てますね♪

ダメだと思っていても今週末も出撃します(笑)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月30日 12:39
春告魚人さんでも厳しかったですか(;´・ω・)

何が悪かったのか!?
難しいですね!
今週末は潮のタイミングも良いし頑張りましょう(^^)V
Posted by ザルツ at 2012年05月30日 20:50
ザルツブルグさん
理由がわからないけど、渋い状況でした…
たしかに、気持ちを切り替えて今週末頑張りましょう(笑)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2012年05月31日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル遊び 41夜目
    コメント(16)