ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月12日

メバル遊び 78夜目

場所
東播磨の人工島
時間
22:00~
同行者:UJMさん

火曜日が休みなので、月曜夜に出撃♪
ここ数日の寒波で活性が下がったのか、同じような攻め方では反応せず…
1.0gジグヘッドでの手前ボトムを攻めると

メバル遊び 78夜目
26cm

この後は20cmと小メバルとガシラのみで終了…

メバル遊び 78夜目

メバル遊び 78夜目

そろそろ釣り方変えなアカンかな…

本日の釣果
26cm
20cm
15~16cm(リリース) × 3匹
ガシラ × 3匹

本日の尺差
-4cm

2014年度
トータル 65匹
20up 23匹
Max 26cm



タグ :底流しか…

同じカテゴリー(メバル遊び)の記事画像
メバル遊び144夜目
メバル遊び143夜目
メバル遊び142夜目
メバル遊び141夜目
メバル遊び140夜目(2018年スタート)
メバル遊び139夜目
同じカテゴリー(メバル遊び)の記事
 メバル遊び144夜目 (2019-07-14 21:00)
 メバル遊び143夜目 (2018-04-13 21:00)
 メバル遊び142夜目 (2018-03-23 21:30)
 メバル遊び141夜目 (2018-01-21 00:54)
 メバル遊び140夜目(2018年スタート) (2018-01-05 20:39)
 メバル遊び139夜目 (2017-12-16 03:51)
この記事へのコメント
あ~あ、今夜私が釣る予定やった26cm釣られてもた。
これで今夜はボウズ決定的。どーしてくれるねん(笑)

まぁしかしあなたとwkbさんには感心します。
底流しですか…どないして底取るか判りませんが。。。
Posted by DAN at 2014年02月12日 15:43
DANさん
今夜釣る予定でしたか(笑)
相当厳しいと思うので頑張って下さい♪

wkb師くらい粘れば釣れるかも知れませんね(笑)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月12日 16:48
まいどです

なかなか厳しい状況でしたが26はさすがです
25から1センチだけですが一回り大きく感じました
これから底に変わっていくのでしょうか、上の方が楽でええけど。
Posted by UJM at 2014年02月12日 20:54
UJMさん
もぉちょっと大きいかなと思ったけど、今年3匹目の26cmでした(^^;)

底はしんどいけど、底なりの楽しみも有るんで楽しみですね♪

また行きましょう♪
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月12日 21:07
こんばんは。

なんともはや、25UPカウンターが必要ですね♪
Posted by かつっぺ at 2014年02月12日 21:08
私には26cmなんて1匹もきませんが、

メバルも人見てるんでしょうか....(笑)

そろそろ27cmとかもきちゃいそうですね♪
Posted by mirukomiruko at 2014年02月12日 21:22
こんばんは(^^)

26って、ヤバイでしょ(笑)みんなの為に、デカメバル残しといて下さいね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年02月12日 22:39
人の魚横取りしたらアカンわ(笑)
しかしそないにポンポン26なんか釣れんぞ。
Posted by wkbwkb at 2014年02月12日 23:32
かつっぺさん
25upカウンターを回したとたんに釣れなくなりそうです(^^;)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月13日 07:34
mirukoさん
たまたまです(断言)

瀬戸内の自己記録が28cmなんで超えたいですね♪
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月13日 07:36
夕焼けジョニーさん
多分今年はもぉ釣れません(笑)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月13日 07:37
wkbさん
実力です(笑)

確かに26cmは瀬戸内最大クラスですね♪
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月13日 07:38
お早うございます♪

お疲れ様です。しかしデカイのばっかり凄いですね♪

底をじっと流すのって苦痛ではないんでしょうか(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2014年02月13日 08:08
真魚さん
ある程度重量のあるジグヘッドなら、底も分かりやすく楽なんですが…1.0gはしんどいです(^^;)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月13日 10:33
今時期26出ましたか!

凄いっす^^

居るんですね~。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年02月14日 20:06
はたぼーさん
例年今の時期には、サイズは出るけど数は出ない感じなんですが、今年は26cm三匹目で驚いています(*_*)

でも今年通算で三匹になりそうです恐いです(笑)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月15日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル遊び 78夜目
    コメント(16)